KD SERVICE

お取り組み事例

Case1賃貸管理会社様

  • 自社コールセンターと高精度なオンライン見積りによるスピーディーな対応
  • 管理会社様にはオーナー様対応にのみ専念していただくスキームを構築住宅設備の不具合に関わる入居者様対応を一次対応から代行させていただいております。
    入居者様からのお電話が直接弊社の対応部門に着信する設定を行い、直接対応することで、管理会社様にはオーナー様対応にのみ専念していただくスキームを構築し、管理業務の効率化・最適化を実現しました。
  • 従来

    従来
  • KDサービス導入後

    KDサービス導入後

Case2大手メーカー様

  • 自社システムによるスケジュール管理で、多数の工事にもフレキシブルに対応
  • 多能工化された専属の職人集団が、大型受注を万全の施工体制で対応設備メーカー様が直接受注した、自社製品の取り換えサイクルに合わせた交換工事を一括でお任せいただいております。現場住所と連絡先をご共有いただき、エンドユーザー様とのやり取りを全て代行。
    設置用商品を事前にまとめて弊社倉庫にお送りいただき、アポイントが取れたお客様から順に出荷・設置していくフローにより、大型受注であってもメーカー様のご負担を最低限に抑えることを可能としました。
  • 従来

    従来
  • KDサービス導入後

    KDサービス導入後

CONTACT US

既存のサービスの枠組みにとらわれず、貴社のニーズに応じたアライアンスの形をご提案いたします。
業務全般の請負は勿論、一部業務を切り出してのご提供や、貴社顧客をターゲットにした住宅設備リフォームの販売方法の検討からご一緒させていただくなど、オーダーメードのサービスをご提供いたします。
まずはお気軽にご相談ください。