ご契約の流れ
弊社ではメーカー様のご負担を軽減するためにも、初期段階ではメールでの対応をさせていただいております。
貴社製品への対応の可否をコスト面も含めて、ご提出いただく資料を基に事前に検討させていただき、概算料金までをメールでご案内いたします。どうぞお気軽にお問い合わせください。
貴社製品への対応の可否をコスト面も含めて、ご提出いただく資料を基に事前に検討させていただき、概算料金までをメールでご案内いたします。どうぞお気軽にお問い合わせください。
事前のご案内
作業時間
平均1時間以内に終わるものがほとんどですが、時間を制限するものではありません。
作業人員:1名
※2名体制は事前調整の上応相談となります。
移動範囲:制限なし
※弊社の工事対応エリア内の都道府県内が主となります。
地域の制限:なし
特定の地域だけのご依頼も可能です。
緊急案件の対応
拠点担当者の当日スケジュールに空きがあれば可能です。
資格
弊社の必須資格は電気工事士資格となっております。
その他の資格についてはサービス拠点により異なりますので、対応可能地域が極端に限定される場合があります。
詳細については一度お問合せ下さい。
期間指定可能
リコールなど特定の期間だけの増員としてのご依頼も可能です。
ご契約の流れ
STEP1
現在のメンテナンス体制の確認
以下の資料のご提供をお願いしております。
・現在行っているメンテナンスサービスの料金表
・製品のメンテナンスに関する情報(主な作業内容が分かるもの)
・メーカー様で考案中のメンテナンスサービスがある場合は、その概要
STEP2
概算見積
弊社での対応可否を検討の上、概算料金表を提出させていただきます。
STEP3
対象製品実機の確認
ショールームや実際の現場へお伺いします。弊社拠点へお持ちいただいても結構です。
STEP4
正式見積
現場の状況に応じた最適なメンテナンススタイルの提案と最終的な料金表を提出します。
STEP5
契約締結
諸条件についてすり合わせの上、契約を締結させていただきます。
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